2019年1回目の寄付の発送です

20190126_0919311月25日と27日に合計831本のメガネ達をブリスベンのライオンズクラブに発送しました。小さな子供さんい毎日メガネをかけさせるのは母親として、大変な事だったと思います。きっと途上国にはメガネがなく、視力矯正が出来ないまま成長する子供達が多いのでは、と大切な思い出の品を何人も寄付して下さいました。その他にもメガネにはそれぞれの感謝の気持ちが詰まっている気がします。お礼の連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。1つ1つを開けて中を確認して、、と思うからつい遅れるのだと反省しています。皆さんに、無事に届いています!という報告だけを迅速にするよう、2019年は心がけます。